2023年11月18日土曜日

休日

おはようございますこねこのこころです。

でん!先日、バイキングに行ってきた。なんと日々自分頑張ってるからと社長からご褒美に8800円のスーファミソフト一本買えるくらいの超高級なやつ。

天ぷら、唐揚げ、寿司、あらゆるご馳走が並びまくった結果、、

私の1巡目!!!!


普段貝料理とか苦手で絶対食べないのにお洒落につられてグラス片手に取ってみたら、味付けがワインビネガーとかでびっくりした。全部カタカナでわからない笑笑

あと、最近あまり食べてないので野菜多め笑笑

そして貧乏人なのでその場で切ってくれるローストビーフと寿司!!!!!!!!

寿司が並んでると米で腹一杯になるのについつい手を出してしまう。

2巡目!!


また寿司!!あとその場で天ぷらを揚げてくださっていて何個かもう揚がってるやつを取ろうとしたら良いんですよ!!言ってくれたら出来たて揚げますよ!と言われてお言葉に甘えた。ブルジョワの人は天ぷらも作り置きから取らないらしい。

3巡目!!



また寿司とローストビーフと野菜笑笑!!!いろんな種類があるのに同じのばかり食べるセンスのない男は誰だ!!!俺だ!!!!!

よし、食べるもの食べたし、来週のライブに向けて新曲作ったり、練習、します!!

ライブのお知らせ


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


シブヤタカノリ ・ 山路貴澄 ・ 808 ・ ゲルケン(西海シゲル アラケン)

open 18:30  start 19:00  Charge ¥2,500 + 1drink


12月1日金曜下北沢ラプソディー


『師走の男たちの歌!』

出演:加藤卓雄/SO/山路真澄/OA:田中極斗

OPEN 19:00/START 19:30

前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)


12月2日土曜奥沢BAR NASA


12月9日土曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


加賀屋ミキ

奥田舞子

東風あんな

文元大輔

山路貴澄


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


↑なんとトリの21:20〜!!是非!!


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月7日みずほ台おとなり


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿