2023年11月15日水曜日

変な話


おはようございますこねこのこころです。

だん!最近びっくりしたのは対バンした飯島さんの音楽。

に角すいというグループをやっているらしく、その音源の天国という曲とまぼろしという曲が素敵でついつい聞いてしまう。

飯島さんのライブが印象的で、自分は生粋の歌ものというか割とルールの枠にとらわれているような気持ちを最近持っていたのですが、音の美しさとか歌詞とかが時折自分の中で出したい、やってみたい事をやってらして凄く最高だったのです。

そのイベント時ライブ会場で夏に沖縄に行って自分こと山路が10代の時キムタクよりかっこいいと思っていた気持ちが蘇った話をしたら、何言ってんだと言われるかと思いきや凄く肯定的に話を聞いてくださってずっとその話をしたかった1人ひかりのうまの店主マルタさんにも話せてみんな快くこの話題を否定する事なく進行した事に凄く驚いた。

かなり変な話だしあまり人に言わないように気をつけているのですがなんていうか11月10日は不思議な磁場が発生していたのでした。

ライブのお知らせ


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


シブヤタカノリ ・ 山路貴澄 ・ 808 ・ ゲルケン(西海シゲル アラケン)

open 18:30  start 19:00  Charge ¥2,500 + 1drink


12月1日金曜下北沢ラプソディー


『師走の男たちの歌!』

出演:加藤卓雄/SO/山路真澄/OA:田中極斗

OPEN 19:00/START 19:30

前売り¥2,500-/当日¥3,000-+別途¥1,000分drink券(おかし付き)


12月2日土曜奥沢BAR NASA


12月9日土曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


山路貴澄

加賀屋ミキ

奥田舞子

東風あんな

文元大輔


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月7日みずほ台おとなり


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿