2023年11月11日土曜日

最高の音楽を浴びた!

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで大久保ひかりのうまでの渾身のイベントに参加しました〜

リハーサルから普段対バンしない人の音楽やアプローチにビビりながら進行!!

私の今回の一番手の目標としてとにかくビビらない、自分らしく!!をもっとーに臨んだ。

1.Escape from darkness

2.熱いものを見せてくれ

3.Midnight in Tokyo

4.NOPE

5.妖怪のパーティー

6.子供

7.Rocknroll  university

結果から言うとすんごく凄く楽しくできて、そうだよな、自分ってこうやってライブやってたよな!!という感覚を思い出した。

2番手は

ババカヲルコさん

久々に見たライブはアカペラで歌う曲とか振り付けもあって新しい表現で凄くかっこよかった。

3番手は扇芝智也さん

凄く声がR&Bやソウルを彷彿させて弾き語りなのにグルーヴが凄かった。めちゃくちゃ迫力があって弾き語りなら無敵みたいなライブで最高だった。

トリは飯島はるかさん

もの凄くかっこよかった。

自分はA.Bサビという風に作ってしまう傾向があるのですがありとあらゆるやり方で音楽を生み出してた。生きてるみたいな音楽と散歩という曲や、天国という曲がとてもかっこよくて映画のような映像が曲からいろいろ出てきて凄く美しいライブだった。

終演後はみんなで本を交換!!!

私はつぶやきシローのデビュー作を持参。8割は苦痛なのですが残り2割は感動が待っているという独特な本を持ってきた。

そして私が頂いたのは!!!!!


宮沢賢治さんの銀河鉄道の夜!!

別に意識してたわけでもないのにゴーイングステディを聞いていた自分にとってドキってしてしまうくらいタイムリーな本で最高に嬉しかったのです!!!


本当にご来場頂きありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ライブのお知らせ


11月15日のれん街ほぼ新宿


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


シブヤタカノリ ・ 山路貴澄 ・ 808 ・ ゲルケン(西海シゲル アラケン)

open 18:30  start 19:00  Charge ¥2,500 + 1drink


12月1日金曜下北沢ラプソディー


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月7日みずほ台おとなり


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿