2023年10月26日木曜日

生きるようなライブ


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで新高円寺スタックスフレッドでの渾身のツーマンでした!!!!


先行の国宝さんからやっぱりめちゃくちゃ声が良い!!!!!!!!!!!!!


いや〜どうやったらこのバランスで音楽できゆのかな〜とかめちゃくちゃ考えちゃますね〜!!


私は後攻!!目標は新曲も織り交ぜつつ、幅を広げるか!?


1.Escape from darkness


凄く良い!!最近一曲目にやってる新曲なのですが改めてライブという旅の始まりに相応しいナンバーで良い!と思った。


2.Life is difficult


からのめちゃくちゃシリアスな笑っていたいだけなのにどうしてこんなに難しいの??と自問自答する曲。かなりシリアスな展開!!


3.映画になりたい


ここでふんわりと自分の好きな映画の曲。最近歌ってて凄く楽しいのです。


4.双六


弾き語りでももっといろいろできるのでは?と思った最近に凄く不思議な新しいアレンジで臨んだ!!超楽しかった!!


5.Midnight in Tokyo


本当はやるつもりなかったのですがリハーサルで弾いててすんごく良い感じだったので演奏。でもリハの感じを本番で求めて、ちょっとダメだった!!反省!!!


6.蛍


この曲の後半で弦が切れてちょっと行き先を失いかけたのですがなんとか!!なんとか持ち直した!!!!!!!!


弦切れたのでBGM流してもらい交換。自分のなかでは第一部完!みたいな気持ちでリセットして第二部に臨んだ。


7.子供


最近すんごく調子が良い感じ。ずっと練習してると自分の中でテンポ感がやっと定まって凄く良い演奏ができたのです!!


8.ロックンロールは死なない


ローリングストーンズ新譜おめでとうの気持ちを込めて演奏。ちょっと久々のナンバーだけにかなり緊張してしまった、、、、、


9.生きろ!!

   今を!!


本当は演奏するつもりなかったのですが、不慣れな曲の後に一旦自分を落ち着かせるためにガツンとした曲を演奏。ロックンロールは死なないがゆったりした曲なので緩急ついて良い感じだった!!


10.ミスタードーナツ


ここでさらにこの曲を自分の本能で演奏したのですから人生は不思議〜。でもこの曲を演奏したことでずっと弦を切ってからフワッとした定まらない自分をなんとか持ち直せて凄く良い演奏ができたのでした!!


つづく


ライブのお知らせ


1029日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


山路貴澄with stanley kubricks 18:30-19:05

The Leslie Southern Tone 19:20-19:55

Sandman 20:10-20:45

Ryuji&THE MOCCO'S 21:00-21:35



とても久々に山路貴澄with stanley kubricksというバンドで出ます!!!!!!!!!!!!


11月5日日曜日のれん街ほぼ新宿


1110日新大久保ひかりのうま


hikarinouma.blogspot.com

開場 18:30 開演 19:00

入場料 ¥1000 (+1drink)+投げ銭

出演 ババカヲルコ,扇芝智也,山路貴澄,飯島はるか


11月11日土曜のれん街浅草横町


11月15日のれん街ほぼ新宿


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月1日金曜下北沢ラプソディー


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿