2023年10月24日火曜日

久々のハッピーな月曜

おはようございますこねこのこころです。

でん!!久々にやったのはハッピーマンデーズ!!忙しくてなかなかタイミング合わなかったのですが、なんとか昨日開催に最高。

到着するとすでにみんな飲み始めていた。そんな流れでカウンターいた西荻太郎さんからかっぱえびせんをみんなに配るというサプライズに遭遇。とても素敵!!




スパさん!!

いつもみたことないコード進行でついつい手元をめちゃくちゃ見てしまうのです。




昔の曲を中心に演奏。素敵だった。


本人はスランプと言ってたのですが全くそんな感じがしない超パワフルだった。


久々のめぐさん。新曲も披露してくれて相変わらず音楽向き合いまくってると思った!


西荻太朗さん。ロックンロールを感じるステージで素敵だった。




ダニオさんもいろんな編成でバンドで演奏。最近のハッピーマンデーズはドラム演奏者が増えたので、いろんな表現が見れて楽しいのです。

自分は実はここ数週間、あまり調子が良くなくてなんとか向かったのですが、みなさんのパワフルな演奏と人間性にいつも凄く心が優しさで満たされまくるのです。本当に見てくださった皆さん、ありがとうございました!!!!


ライブのお知らせ


1025 (水)新高円寺スタックスフレッド


伝説のミュージシャン国宝太郎さんとツーマン!!死ぬほどいいライブする人です。

open   Charge ¥2,500  1drink     


1029日日曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


open/start 18:00/18:30

charge 2500+1d


山路貴澄with stanley kubricks 18:30-19:05

The Leslie Southern Tone 19:20-19:55

Sandman 20:10-20:45

Ryuji&THE MOCCO'S 21:00-21:35



とても久々に山路貴澄with stanley kubricksというバンドで出ます!!!!!!!!!!!!


11月5日日曜日のれん街ほぼ新宿


1110日新大久保ひかりのうま


11月11日土曜のれん街浅草横町


11月15日のれん街ほぼ新宿


1124日金曜日新高円寺スタックスフレッド


12月1日金曜下北沢ラプソディー


12月13日みずほ台おとなり


12月15日BAR  NASA


12月27日水曜日新高円寺スタックスフレッドロックンロールパーティー


2024年


1月17日水曜日新高円寺スタックスフレッド企画ライブ


2月22

0 件のコメント:

コメントを投稿