2019年12月6日金曜日

八王子で


おはようございますこねこのこころです。

でん!八王子パパビートでのライブでした。

とても楽しく、青沼くんが誘ってくれたことで実現したのです。

電車が遅れてなんとか聞けたアンダンテとバンドをやろうよがとても素敵!!

ふみ亀さんはつやつやな声で美しいライブを展開してくれた。

そしてトリは山路!!

PAの中村さんが凄く良い感じにしてくれて…とにかくちょっとのリハーサルで本当に心地良いサウンドで始まった。

1曲目はMidnight in Tokyo

八王子に街並みや人の歩く風景を見たいと思い進行。銀杏並木が似合いそうな曲ですね、と言われそうな展開に心が踊った。

2曲目はROCKNROLLER

埼玉大学でのとても熱いメッセージから演奏してと依頼あり作った曲。とても良い感じでまるでその場の空気が80sに舞い戻った気がした。

3曲目は妖怪のパーティー

職場に馴染めなくて…とか言いながら始めた結果MCはウケていた模様。アルペジオもアルペジナーから良い評価をもらった。

4曲目はクイズ?

浜田省吾と長渕剛の違いがわからないと言いながら進行。たぶん一部のファンにしてみたらブチギレるだろうけど申し訳ないと思いながらバブリシャスした。

5曲目はジンジャー

フルの尺で歌える喜びを心から感じて生きるとは?人生とは?自分て何で生きてるのか?を考えながらふらっと歌えた。

6曲目はやけくそ

最後は4月のスタックスフレッドでのスリーマン以来の青沼詩郎と一緒に演奏。人生がクソで星が綺麗で良いじゃない、と思ったのでした。

ライブのお知らせ

山路貴澄

126日渋谷七面鳥

12月10日火曜ほぼ新宿でのれん

1211日水曜KISSの最後のツアーを見る!!

12月14日土曜神保町三月の水

1215日日曜中野JETBAR

今年最後の山路企画!!!!

[2019年末の弾き語りロックンロール]

12月15日(日) 中野JET  BAR
山路貴澄企画
「中野に潜む魔物VOL.2」

カモンパンチ
ひなた
青戸ヤスヒロ
山路貴澄

OP18:30  SAT19:00
2000円D別

1221日土曜二子玉川ブランニューアクションクリスマスイベント!!

12月22日日曜超最高の飲み屋でライブ

12月26日木曜大塚でのれん

2020年

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿