2019年12月25日水曜日

ブランニューアクション16(その1)

 

おはようございますこねこのこころです。

急いで起きて飯を食って歯を磨いて1番時間がかかったのはTシャツ選び!!3時間かけて家の全て出してTwitterで呟き格闘。どのシャツを選ぶかなんて普通の人にはなんてことない作業かもしれないけど私には大事なのです。

昼頃には渋谷のスタジオに集まり最後のリハーサル。セットリスト通り演奏し、新曲を本当に本番演奏して良い質まで持っていけるかの訓練。何度も演奏したおかげでだいぶ新曲も馴染んで良い演奏ができるようになってきた。

演奏ができたら今度は二子玉川に向かう。眠れる獅子が進学塾が多いお洒落なロックンロールタウンなのです。

会場に着いて現地のみなさまに挨拶しリハーサル。なんと死ぬほどやりやすい演奏はとても会場をホットに包み込み、市場…最高の…などなど調子にあと少しで乗ってしまうほど。二子玉川の音実劇場、音がめちゃくちゃ良いのです!!

リハーサルが終われば昼から何も食ってない獅子達は飯へ。こっそり腹が減って合間にコンビニでパンを外で食っていたらすれ違う車が全部ベンツ。あ、違う車が来た!と思ったらBMWなのです笑

よし俺たちはイケメン!!ということで胸を張って向かったのは二子玉川ライズ!!ここなら飯も食える!!と思いエレベーターで7階のカレー屋に入る。

死ぬほど景色が美しくて4人でキャッキャッしたのはここだけの話。写真を撮りまくっていた。

つづく



ライブのお知らせ

山路貴澄

12月26日木曜大塚でのれん

12月28日土曜神田SHOJIMARU

2020年

1月6日ある街でのれん

1月9日ある街でのれん

1月13日ロックンロール

1月21日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月24日ある街でのれん

冬、福岡ロックンロールツアー

1月31日金曜親不孝通りHOME

2月7日金曜江古田倶楽部

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月21日土曜東新宿TKO


0 件のコメント:

コメントを投稿