2019年9月27日金曜日

Rocknroll晩ごはんツアー2019その8


ツアー最終日。朝食はバイキングから!!

しかしどれも独特なオーラを放ち、なかなか食べることに苦戦。なんとか見つけたデザートらしきマカロンの偽物みたいなものを食べてなんとか終えた。

この日はライブまで少し時間があったので観光。龍の口の中に入れる場所に行ったり、美術館に。

台湾は日本語が通じると聞いていたのですが案外通じない笑そしてタクシーで移動が多かったのですが、乗って日本語も英語も通じない、最終的にはジェスチャーで伝えるしかないのです笑

たまたま入った店が野球選手の新聞がやたら貼ってあって情緒があった。

そこで食ったスープがめちゃくちゃ美味しいのです。金額は90元くらい。みんないったいどのくらいの給料で食っているのだろうか?

そして日本からずーっとやりとりをしていた最終日の店の関係者様方茶茶 芳棋さんに対面!!


ども〜台湾の渡辺直美です〜

という強烈な挨拶から旅は更にパワーアップ。

MLDアルミニウムという複合施設で演奏。日本で言うららぽーと豊洲みたな場所なのだろうか?

ババカヲルコさんはエレガントな演奏を展開。

山路は満たしておくれ、ギターマン、即興で歌ったりかなり自由な感じでアプローチ。とても外で演奏するのは楽しかった。

いよいよ最後の会場山寨音樂餐廳に到着。ちょっと高級な雰囲気とカッコいい空間にドキドキしながら待ってるとなんと腹減ってるでしょ?と大量のご馳走をくれた。

もうどこまで優しいのよ!!とめちゃくちゃ美味しく食いまくったのである。

最終日の山路のセットリストはこれだ!!!
1曲目はMidnight in Tokyo

2曲目は琥珀色の三味線

3曲目は妖怪のパーティー

4曲目は口がぽかん

5曲目はwaiting for tomorrow

6曲目はおばけちゃん

7曲目はアホマン

8曲目はonly lonely sugar show

9曲目はRocknroll university



ライブのお知らせ

山路貴澄

927日金曜西荻窪アートリオン

9月30日月曜渋谷ガビガビ

10月2日新代田クロッシング

105日新宿ロックンロール以外は全部嘘

1020日日曜超超怒涛の渾身

山路貴澄ワンマンライブ

「山路vs山路」

新高円寺スタックスフレッド

開場18:30 開演19:00

ドリンク別2500


112日土曜本当に本当に大切なある人のレコ発


1115日金曜江古田倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿