2018年12月22日土曜日

ターニングポイント

おはようございますこねこのこころです。


でん!やってきたのは新宿!!歌舞伎町の王様になるため、新宿ロックンロール以外は全部嘘に登場した。


1番手は熊代さん。浅草がその場で見えそうな景色にとても楽しかった。

2番手は金子さん。七尾旅人さんのようなかっこいい声に魅了された。



3番手は谷岡さん。スキマスイッチのようなハイトーンボイスにポップを感じた。

4番手は笛子さん。ピアノの音は素敵なのです。

5番手はギターを打楽器のように弾く人!!とても面白くてかっこいいサウンドだった。


あれ??あれ?あれ?山路はいつやるんだ??と思ったらなんとトリ!!ジェームズボンドのように紳士にクールに決める!!を目標にライブに臨んだ。


1曲目はズーイデシャネル。

2曲目は歌は魔物。

3曲目はおばけちゃん。

4曲目はRockn roll university 。

5曲目はネブラスカ。


かなり濃いハンバーグのようなセットリストは年末に来てくれたお礼を兼ねての曲目。

最初にズーイデシャネルをやるのがマイブーム。びしっと会場が引き締まって一気に注目が集まるのです。からの歌の魔物で会場がビートに乗ってくれているのを肌で感じた。


びっくりしたのが終演後、ある有名なバンドの方から


「めちゃくちゃ良かったです!!だけど、ずっと気をつけ!して歌ってるみたいでした。もっとからだ全体フニャフニャさせてリラックスして歌って欲しいです。今のも良いんですけどもっと黒人音楽とか聞いてみても良いかもしれないです。」


たぶん今までいろんな否定的なことを言われたけど過去最高にアドバイスとして凄く核心を突かれた気がしてドキッとした。


「たぶんそれができるようになれば物凄く良くなりますよ。」


その言葉に心から感銘を受けた。


と同時に3人くらいの方からイベントのお誘いを受けて、ツーマン後のヒリヒリした感覚で最高のライブができた。来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄



12月27日木曜酒井少年カフェ

12月29日土曜酒井少年カフェ


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿