2018年12月21日金曜日

渾身の対決(完結編)

最後はアンコールが起きないのにちょっと無理矢理ですがロストチェリーと山路貴澄with stanley kubricksの合同バンドで山路の愛していると言ってくれを演奏。


今年最後の演奏の集大成として最高の内容になった。


イベントが終わり投げ銭を受け付けたところなんと宝くじの投げ銭を発見。



ちなみにセットリストの紙



始めかた、終わり方が書いてある笑っ



あと、スーパーなお客さんに編集してもらった写真!!



本当に未だかつてない最高の景色だったのです。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

渾身の対決編、完


ライブのお知らせ

山路貴澄


12月21日金曜神保町三月の水


「カゼノトオリミチ」
前売り1800円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
当日2300円+ワンドリンクor飲み放題1800円orミニカレー
open18:00/start18:30
出演:TAQACY(シロッコ)
クールビス西山
ムラカミロキ
neco
ハナビ(ハナ・ビーンズ)
ラヴァーフェニックス
山路貴澄

この日はカレーも別料金で食べれる面白いお店!!山路は19:30~です!!

12月27日木曜酒井少年カフェ

12月29日土曜酒井少年カフェ


2019年

1月10日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

1月17日高円寺クラブライナー

2月4日新宿ロックンロール以外は全部嘘

2月7日木曜江古田倶楽部 スリーマン

3月16日土曜、気の引き締まる戦い

4月21日日曜超超重要な闘い

0 件のコメント:

コメントを投稿