2017年4月8日土曜日

酒井少年のワンマンを目撃せよ(後編)

用意されたのは四人で遊ぶ対戦型ゲーム。

ワンマンだけでなくお客さんに参加してもらって楽しい景品も用意して展開。

最初の景品は光るテンガ笑。光るテンガって笑!!これをかけてなぜか熱くなる参加者。

次の景品はデパートのお食事券五百円ぶん!!これをかけて熱くなるお客さん達。

三つ目はテングのビーフジャーキー。この景品をかけてふとしたきっかけで自分も参加。そしてなぜか勝つことができてテングビーフジャーキーをゲットしたのだ!笑!

最後の景品はソーメンと酒井少年の新譜。盛り上がっていたのだ。

第三部はババさんのカバーからスタート。ズカベさんの曲もカバーし、酒井少年のセンスを知る。

三部はパイやエックスフレンド、オナニー、そして最後には不幸になれを披露。輝いていた。

アンコールでは最後に今だから言えるも演奏。本当に根っからのエンターテイナーでとても楽しい三時間に渡るワンマンなのである!!酒井少年お疲れ様でした!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

4月13日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

http://zenbu-uso.com/?page_id=26

continuous
nanohana(JOSY)
近田崇仁(はいからさん)
山路貴澄
ザ・カトウタクミ(ブルボンズ)

1800円

なんとあのどれにしようかなフェス以来のはいからさんとのタイバンです!ウルトラおすすめです!!!!!

4月17日月曜は第五十六回
ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

ゲスト、あるかも!

4月24日月曜大塚ミーツりーもさん誕生日企画

4月25日火曜高円寺クラブライナー古郡翔馬さん聖誕祭

5月18日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

4月23日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿