2016年8月8日月曜日

友人と飲む夜の月

おはようございますこねこのこころです。


飲みませんか?


先日、ある友人からこのような連絡が入って急遽集まる事になった。


ドン!集合場所は阿佐ヶ谷。ここ阿佐ヶ谷で先日の誕生日イベントを大成功におさめたアキラくんと飲む事になった。


席について、話し始めた。


弾き語りとは?みたいな話から始まり、どのように活動していけば良いかの相談を受けたのだ。


そんな話をしながら決まったのは9月17日土曜!!またまたアキラくんと共同企画でイベントをやる事になった。


その名も「夏の終わりに」
切なさとまだ祭りは続いていくんだ!とこれからの意気込みを込めてつけました!!


どんなイベントになるか楽しみですね!!


そんなわけで最後はアキラくんが勢いで買ったというテイラーの小ぶりのギターを2人してカワイイね!と女子高生ばりにキャッキャしながら楽しんだのであった。


ライブのお知らせ


山路貴澄

8月13日土曜中野サンプラザ前にて路上ライブ、やる、かも!20時くらいから

8月15日阿佐ヶ谷マスウェル第三十九回ハッピーマンデーズ

8月16日火曜吉祥寺シルバーエレファント

8月20日土曜日阿佐ヶ谷タバサにて企画!!アカリノートとツーマンライブ!!「星空の二人」

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!

9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

骨折



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿