弾き語りからバッチリなバトンタッチを受けたのは…
クワガターズ!!
メンバーがドンドン抜けて今サポートを入れての活動となったフロントマンの坪井さんの近年の鬼気迫るものはバンドでのらりくらりとやるより確かにこの表現方法はかっこいいかもしれないと思う。
そんなボーカルの坪井さん、恋をしてたらしくまた歌に色気があった。強引に行くわけでもなく、気持ちに沿った素敵な表現で会場を鮮やかに包んでくれた。スローラバー、レッツゴーストーリー、とてもいい感じだった。
そしてカエル。
そして次はbandshijin。
アコギで出てきた青沼くん。弾き語りから始まり、バンドセットは往年の曲を披露。アコギでよりリードギターとの音の分離をはかったり、アコギを上手く生かした演奏が良い感じだった。
パインズマインズ。
演奏も歌もより貫禄がついた三人はもはや無敵だった。新しめの曲とSEで流れたお正月のBGMからの一足早い136さんの名曲お正月などあらゆる極上の料理で会場を湧かせてくれたのである。
からのここでラストは骨折、そう泣いても笑っても骨折はトリでの出番だった。
つづく
ライブのお知らせ
山路貴澄
2016年
1月9日土曜日 新高円寺スタックスフレッド
1月27日水曜日 八王子パパビート
2月20日 土曜日阿佐ヶ谷タバサ
「強者達の晩餐vol2」
骨折
12月31日 吉祥寺シルバーエレファントプレゼンツカウントダウンパーティ2015/2016
http://kossetsu.jimdo.com/
0 件のコメント:
コメントを投稿