2015年6月24日水曜日

魔法をかけろ!



おはようございますこねこのこころです。

月曜は月曜、週の始めだしゆっくりしてるか〜と過ごしていたら左手の時計が鳴った。そう、マジックバンドの招集がかかったのだ。

というわけで集まった。136さん、ヤギちゃん、ももさんで新宿のスタジオに入った。まずは久々に会った感動を音で確認。お世辞にも広いとは言えないスタジオで全体の音量は超抜群。本当に模索の音でスタジオを盛り上げた。

そう、ここから始まったのは7月28日のライブに向けた練習。既存曲のノリが良いのを確認して今度は新曲に挑戦。とても月日が経ったとは思えない質に驚いた。各パートの音量やアレンジが決まってるのも良いのですが、バランスがとても良いのである。既存曲、新曲を交えての練習が終われば更に新曲コーナー。

今回は昔の曲を蘇らそうと何曲か演奏。バンドの新しい方向性が見えた。

最も印象に残ったのが徐々に完成している新作音源。ちょっとまだ途中の段階ですが良い。めちゃくちゃ良いです。
そして最後は再び不安な曲の確認。なんだか本当にバンドも板についてきてとても最高なのである。

確実に7月に向けたイベントにバンドは動いていた。


ライブのお知らせ
山路貴澄

6月29日 月曜 阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ
7月2日 木曜 八王子パパビート
 
7月11日 土曜日 渋谷wasted time アカリノート企画!!!!!

7月28日 火曜日 渋谷ラッシュ 超大イベント
 「ruby tuesday」
8月5日 水曜 西荻窪アートリオン

8月13日 下北沢ブレス

8月27日 木曜日 新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月28日 日曜 吉祥寺シルバーエレファント

7月4日 土曜 阿佐ヶ谷マスウェル





0 件のコメント:

コメントを投稿