2014年1月12日日曜日

トリヲナガメルネコ

 おはようございますこねこのこころです。

 今日のBGMはthe mummiesでwhat a way to die。

 
 ガレージロック界でもっとも恐れられているバンド。全身包帯だし、ライブ中暴れまくるし、とにかくこわい。でもそのパンクのような精神が最高にかっこいいのである。

 昨日はこちらにおったのです。

 




 ↑ジャン!晴れてたから空に豆まいてたのです!代官山!ここで仲の良い、トリヲナガメルネコが結婚をするということで骨折で祝おうぜ♩で祝ってきた。

 会場に入ると凄くいい声の司会者の方がお出迎え。

 この日のパーティーの説明をした。




 数時間の演目の中でまず始まったのはこれ!




 ↑マグロの解体ショー!どこでとれたマグロかマグロのどの部分がおいしいか?とう話を交えながら新郎新婦が最初に切ったりしておおいに盛り上がった。

 最終的にできたのがこれ!

 

 ↑どれくらいうまかったかと言うと、しょう油つけなくていいくらい。凄いよね?しかも食べ放題の食い物もビビるくらいうまかった!

 そしてしばらく食事タイムを経て骨折によるライブ演奏。だってここの会場本当はライブハウスですもの!しかもこの日はレコーディングに関わってくれたケヴィンも交えて6人編成!

 まず一曲目に披露したのはお祭り、ということで「たまや」!


 あけましておめでとう〜♩と景気良くどかんと歌った。

 続いて2曲目はキャッチー&ラブリー。結婚式とあっていつも以上にラブリーな雰囲気になった。

 3曲目は愛のせい。いや盛り上がらないわけがない!忙しくてリハーサルには参加できなかったのですが、自分のギター、声もばっちり聞こえて良いバランスで演奏できた。

 最後は愛してると言ってくれ。みんなで渾身の演奏をしてたくさん盛り上がった!!

 

 続いてしばらくスライドショーを経て…



 

 ↑「グッドラック交差点」という短編映画が公開された。出演者は新郎新婦以外になんと山路貴澄がこっそり役者として出演してたのである。あ〜もう言うときりがないくらいいろんなことがあったんですよ〜それは怒濤の映画撮影編でお話します!

 最後のシーンがこのライブ会場で演奏準備するシーンで終わり、そこから本人がスクリーンから抜け出した形で登場。



↑なんだか髪と着物を着て貫禄が出てた。

 から始まるトリネコさんの曲のイントロは凄いかっこよかった。

 続く


1月12日のライブ、5人で出演できることになりました!今年もかっ飛ばしますのでよろしくお願いします!!

 ライブのお知らせ

 骨折

 1月12日、吉祥寺シルバーエレファント

 18時30からの出番!!


silver elephant presents しるえれコネクション
-朱雀-
出演
 the mantle brothers
 中村むつお
 チクシヒロキwithセックスフレンド
 potlucks
 骨折



 山路貴澄








0 件のコメント:

コメントを投稿