2023年6月5日月曜日

伝説の夜



おはようございますこねこのこころです。

日記を更新できなくてすいません!!昨日は江古田での渾身の企画ロックンロールしかないもんね!でした。

夜のワーキングクラスヒーローを終えてなんとか体調を整えてシャツを選んで、ちょっと仮眠して、リハーサルに向かうとカモンパンチ、ダニオさん、そして店主のカトウタクミさんと続々やってきた。

リハーサルからカモンパンチはずっとコントを見てるような面白さがめちゃくちゃあっているだけでハッピーな気持ちになるのです。

開演までダニオさんと話ながら待つ。

約5年ぶりのライブイベントという事で普段とは違う緊張があったみたいで凄く胃が痛いと言っていた。こんなずっとやり続けている人でも胃が痛いという事で今日は自分も人生全部かけて死ぬほど良いライブ出来なかったらもうなにもかもやめるくらいの気持ちで臨んだ。

まずはカトウタクミさんから。

真面目な歌からツアーの歌からリデンプションソングからロッカウェイビーチの替え歌おっかねえビーチなどロックンロールと弾き語りが融合した最高のライブだった。


ライブのお知らせ


69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿