2023年6月14日水曜日

美しい

おはようございますこねこのこころです。

でん!こないだある人にお誘いを受けて久我山にやってきた。

車に乗ってうどんがとってもうまい凄くファミリーな店で飯を食い、デザートのアイスも食って出動!!

雨の中たどり着いたのは玉川上水!!!

毎年ここでとても美しい生き物が放たれるらしく、川の中をずっと覗き込む、


すると、、、、、、、、、、

キラリと光る生き物が!!!!!!!

そうです!!!ホタルなんです!!!

静かに優しく輝くその様子に小さな光ながらも見つけた時は感動した。生きてるだけで美しい生き物がいるなんて素敵。

しばらくずっと川を眺めてたら、ポツリ、ポツリとかすかに光ってるところがあってよく見たらその光が動いてて本当に小さな幸せは何気ない日常に潜んでおるんだなと改めて思ったのでした。ホタル、大変なのにありがとうございました!!


ライブのお知らせ


2023年6月28日 (水)

山路貴澄企画vol.7!!!

ROCKNROLL PARTY!!

with  ババカヲルコ ・ 林ミカ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿