2023年1月31日火曜日

2023年初ハッピーマンデーズ

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで今年初のハッピーマンデーズだった。

開場に到着すると早速飲んでる人がいてテンションが上がる。

早い時間からパインズマインズのスパさんが飲んでいたのでお話をした。

20代は身体がボロボロになるまでTSUTAYAでバイト後朝まで飲んでまた夜から働くという飲みをしてたのでそんな懐かしい話をしながらみなさんの到着を待っていた。

ジャン!とやってきてくださったのはまんもさん。

全然ハッピーマンデーズ行けてなかったからという事でわざわざお店のブーラカを遅いオープンにさせる!と言って鍵盤を持ってご来店。本気を感じた。

途中超ある有名なバンドの人も一瞬来る中ライブ開始。


私は久々の曲にちょっと失敗と反省しつつ楽しく演奏。ダニオさんは新曲多めで参戦、スパさんも新曲をやってくださった!何度かお見かけしているツルさんもロックンロールの歌を歌ってくださって堂々とした佇まいでロックだった。


久々に見たまんもさんの弾き語りがバンドの曲を1人で演奏してて改めて鍵盤という楽器の魅力を感じた。途中からスパさんやクマさんも参加して最高だった。

最近バンドを組んだという石巻出身の方々も来てくださってとても新鮮だった。


個人的にはめぐさんが最初打ち込みで挑みつつやがてメンバーがステージに上がって本当のドラムの音になり、まんもさんやスパさんも入って凄く美しい音楽を奏でてかっこよかった。


普段ライブハウスに出演してるとたまに悲しくなる事がある。それは自分にもずっと言い聞かせてるのですが出演してるとやってる事で満たされてしまう事があってそうじゃなくてどうやって思い切り楽しむか、とか、どうやって次はもっと良い演奏、良い曲、カッコいい舞台にするかを考えて生活なんてあくまで生きるためだけで音楽が大好きな人がやってるのを見ると心底元気をもらうのでした。

来れなかった人、会いたかった人もいたのですがきっと忙しかったり大変だったりすると思うのでまたふらっと行きたくなった時にその場所が続いてるようにします。本当にみなさん、そしてたくさんいろんな人に声をかけてくださったケンジさんもありがとうございました!!


ライブのお知らせ



2月4日土曜のれん街浅草横町

2月10日金曜のれん街神奈川鴨居

2月15日水曜江古田ロックンロール以外は全部嘘

2月18日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


”MIX’M ROCK”


open/start 17:30/18:00

charge 2500+1d


The Mustang Sally 18:00-18:30

山路貴澄with stanley kubricks 18:40-19:10

リトルケンタ 19:20-19:50

THE TELEGRAMS 20:00-20:30

Calico 20:40-21:10

ホトケノジーザストリオ 21:20-21:50



なんとバンドで!!!


2月22日水曜新高円寺スタックスフレッド


2月25日土曜みずほ台おとなり


otonari presents「Guitar is Good」


会場:Acoustic House おとなり

TICKET ¥2,500+1drink

配信 ¥1,800

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/211575


17:00 OPEN

17:30 START


出演

山路貴澄

RYOJIROCK

more sugar

有田健太郎

水口和大 


4月15日土曜超久々に渾身の遠征します!!


4月16日日曜超久々に渾身の遠征!!!!


4月21日土曜三鷹おんがくのじかん


4月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


5月18日木曜日亀有キッドボックスにて東京メルトダウン


山路貴澄vsクールビズ西山

8月23日水曜日新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿