2018年8月3日金曜日

心を奮い立たせろ

おはようございますこねこのこころです。


6月23日土曜の阿佐ヶ谷タバサでのイベント、強者を終えてやりきった自分はしばらく身を潜めて映画ばかりを見ていた。

いかんいかんいかん!!このままでは!と思い自分を奮い立たせる。

7月前半、ギター練習と新曲製作に突入するもののイマイチ忙しい日々の魔物に取り込まれる。

7月半ば、そのモヤモヤをどうすれば良いのか?とstanという大好きなバンドのボーカルの人の占いに行く。西荻窪のワンデルングというお洒落な店内に感動。


7月19日、工藤祐次郎とのツーマンが決まる。正直断られると思ったのでドキッとした。

最近はカラオケ館でギターを弾くのがマイブーム。歌いたい歌を歌って自分の歌を歌う、前より歌うことが好きになったのかもしれない。



イベントまであと、15日!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿