2016年11月10日木曜日

骨折ライブまであと少し!

おはようございますこねこのこころです。

先日はこれ!いよいよ近づいてきた久々の骨折ライブ!!しかもフルメンバー!!何はともあれ紆余曲折を経て全員でライブをできるというのは素敵なのである。

と、到着したのはベースのももさんを除く四人。なんとももさん、仕事が忙しく、来れないというのだ。残された四人でグルーヴを高める練習。まずはビールを片手に気合いを入れ、往年の名曲達に喝を入れる。

ベースなしのバンド編成はなかなか難しいものがある。いつも以上にリズムに気を使い、いかに低音を出してリズムを際立たせるか?を考えながら音を出していた。

でも人間て不思議なものでそんな不利な状況にいつも燃える。黙れ世間仕事がなんだ!金がなんだ!そんな条件があってもこうして集まってるじゃないか!とまるで何かに訴えかけるかのように熱量のある音を展開。

最初はバラバラだった音量が重ねていく
と次第に良くなり、最後は和むmc も挟みながらスタジオを展開できた。

そう骨折のライブは11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファントにて午後8時25分からフルメンバーで出演なのである!!

ライブのお知らせ

山路貴澄

11月14日月第四十五回阿佐ヶ谷マスウェルハッピーマンデーズ

11月15日火曜大塚ミーツ
もしかしたらなんと山路貴澄with magic bandでの出演!!!

MEETS presents 「JustMEETS!!!!」

for you blues

Tashiro Yugo

山路貴澄 with magic band

and more

open18:30 start19:00

前売¥1600 当日¥1900

※入場時に別途ドリンク代がかかります。

11月22日火曜下北沢バックステージ 酒井少年、にゃきさん、スリーマン!!

12月7日水曜代々木バーバラ

12月15日木曜日新高円寺スタックスフレッド

12月23,24日金土曜多磨プロペラキッチンクリスマスイベント!!

2017年

1月16日月曜日新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

11月13日日曜日吉祥寺シルバーエレファント

0 件のコメント:

コメントを投稿