2016年9月16日金曜日

第四十一回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


月曜はこれ!ジャン!阿佐ヶ谷にいた。いや、実は先週ハッピーマンデーズだったのですが、実は翌週が吉祥寺でライブのため開催出来なかったため、急遽クマさんにお願いしたのである!しかも当日(笑)!!


会場についてクマさんに挨拶して乾杯してちらっと宣伝。すると不思議なものであれよあれよとその情報を聞きつけて人が集まったのである。


初めにステージに上がったのは骨折!ダニオさんの最新曲「混ざるまで」を演奏。まるで星のなかでうごめく人間のごとく葛藤の様を表現。とても楽しかった。数曲演奏して次に歌ってくれたのは…


なんと酒井少年。


どうやらへこんでいたらしく失恋の曲を次々披露。そしてからのmcで、


「じゃ次は下ネタの曲歌います〜」


という酒井少年にとってはむしろ下ネタが普通の曲という語り口が面白かった。その曲では切ないメロディで好きな子の庭でおナニーをする内容で最高なのである!


そしてダニオさんこ登場。その流れに乗って切ない曲をたくさん披露。とても魅力的だった。


次は山路貴澄with magic bandでの出演。(アコースティック)


1曲目はトキメキexpress。スリリングで最高だった!


2曲目はマボロシ。


とても良い感じだった!


3曲目はやけくそ。


2人で演奏する事の難しさを思い知った。


マジックバンドで演奏するのはやはりとても楽しいのである!!


つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄


9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!



9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,000 + 1drink

Life Garden ・ 山路貴澄 ・ 大山克幸 ・ 808

出番19:40くらいからで、他の出演者もかなりの実力者なのでもしご都合良かった是非来て欲しいです!

http://staxfred.com


9月26日月曜阿佐ヶ谷マスウェル第四十二回ハッピーマンデーズ

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

10月10日、月曜日、何かあるかも!

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿