2016年9月9日金曜日

第四十回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


先日はこれだった。ジャン!第四十回ハッピーマンデーズ!!


いつもいろんな素敵な出来事に遭遇するわけで今日は何が起こるか楽しみだった。


会場に着くとマスターのクマさんを始めいろんな人で盛り上がり、このイベントが拡大しつつあるのを感じた。


ゆるりふわりと準備してライブ開始。


まずはハッピーマンデーズのテーマでジャブをかまし、マスウェルのテーマでとどめ。最高なのである。


1曲目はトキメキexpress。


バンドの曲を1人で演奏。とても楽しくてかつ空気が変わってこの感じを大切にしたいなと思った。

2曲目はおばけちゃん。


ここでお祭りみたいな曲を投入。なんと今回フランスからもこのハッピーマンデーズを見に来てくれた人もいたので英語バージョンで進行。ウルトラ盛り上がった。


3曲目は悪魔vsあくま。


久々のためいつもの倍のテンポながらもその空気に反省を感じつつ進行。これぞライブだと思った。


とここで次は…


酒井少年の登場!!


今かなり勢力的に活動してる酒井さんはカバーを中心に披露。オフコースや北斗の拳のカバーで会場を盛り上げた。


次はダニオさん!


こうちゃんも参加して、自分も参加、スパさんも参加して豪華なのである。



そしてパインズマインズ!



実は阿佐ヶ谷ぼーでイベントをやった後に駆けつけてくだすった猛者。会場を満員にしてノリに乗っているのである。


餃子の歌などを披露。凄かった。

つづく


ライブのお知らせ


山路貴澄

9月12日月曜第四十一回ハッピーマンデーズ

9月17日土曜多磨プロペラキッチンアキラくん企画!!



9月23日金曜日新高円寺スタックスフレッド

10月1、2日土日アカリノートプレゼンツ鹿児島弾丸ツアー

10月10日、月曜日、何かあるかも!

骨折

9月19日月曜日吉祥寺シルバーエレファント(この日は4人での出演)



http://kossetsu.jimdo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿