2013年11月29日金曜日

2日で3回(後編)

こねこのこころ。

 BGMはMr T experienceでeverybody knows your crying。


 Lookoutというグリーンデイも所属していたパンクバンドのアルバム。パンクだけなくオルタナからカントリーまであらゆるジャンルのいいとこどりした音楽が聞き手を飽きさせない魅力を持っている。

  夕方からアカリノートは仕事、ということで名残惜しいがお別れ。

 夕方吉祥寺を休日のOLのごとくウインドウショッピングしていたらある人から連絡をもらったので来た場所はここ♩

 
 
 

 ↑デデデデン!!
 
 立川!今度はアキヤマくんと飯および誕生日に渡すものとしてイヤホンを買うことになり集合したのだ。

 ということでイヤホンの宝庫ビックカメラに。


 これ良いっすね〜良い音すんだろうな〜なんて言いながらいきなり目についたのはこれ。





 ↑あたたかい音がするとか書いてあるけど下の値段でぶったまげた、59800円!!!

 「いや、いやいやいやいや!!!」

 ん?この下り、お昼にもやったような…と思いながら慌てて断わった。

 

 ↑ということで渡したのはこれ!

 「あ〜これで無音生活から解放される〜」

 どうやら以前使ってたやつが壊れたらしく、ほっとしていた。

 続いてやってきたのはこちら♩


 


 ↑すげーお洒落な外観。ワインが有名な店らしく、入った我々はソフトドリンクのウーロン茶と白ぶどうのジュースを頼んだ。で前菜のカルパッチョ!

 

 ↑なんだよこんな味食ったことね〜ぜ!と言いながら人参、ハム、タコを食ってた。


 そしてこの日のトリの肉の男盛り!

 

 ↑3、4人前はあるんじゃないかって言うくらいのどでかい量の肉が来た。しかも全部うまい!特に鶏肉。

 食いながら最近のあらゆる話をした。中でも先日演奏した自分の曲の構成を確認したり、ツーマンに向けてのやることを整理したり、バンドや音楽の話をしてらしくない真面目な面も一瞬あった。

 帰る頃には店は人でいっぱい。平日なのにこの混みようは人気店なのだな、と思った。

 はしごしましょう♩と言って向かったのはここ!

 

 ↑あんだけ食ってまだ食うんかい!と突っ込みたくなる読者も多いのでなかろうか?

 ミスタードーナツで甘いもん食って解散した。

 ん…?…あれ?

 そう言えば朝もミスタードーナツアカリノートと行ったような…

 え?そう言えば前日もケヴィンと練習後にミスタードーナツ行ったような…。

 なんとこの2日間で3回もミスターどーナツに行ったのだった!

遅くなりましたが、2人とも誕生日おめでとうございました☆

 



パインズマインズと骨折のツーマンまであと…9日!!!

 ライブのお知らせ



骨折


12月7日 土曜日 吉祥寺シルバーエレファント
ツーマン「オーシャンとサンシャイン」
パインズマインズと2マン!!!


 12月31日火曜日吉祥寺シルバーエレファントカウントダウンライブ



ヤマジ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿