2020年2月25日火曜日

トラウマ



おはようございますこねこのこころです。

最近見たのはミッドサマー。


はい、ここからはこの映画を見たい人は読まないでください!!

どうやらアリアスターというホラー映画を撮る監督らしく、前作のヘディレタリーはめちゃくちゃヒットしたのだとか。話の流れから話題になっているということで普段は絶対ホラー映画は見ないのですが、連れてこられたから、というわけで人生初のホラー映画。

結論から言うとめちゃくちゃ苦行のような映画だったのです。

冒頭からめちゃくちゃ悲しい話のヒロイン、そして彼女をないがしろにする彼氏。おいおい、からスウェーデンの旅行に。


旅行と言えばドラッグでトリップ!!から村の白夜のお祭りに参加。あれよあれよと友人達がいなくなってしまうのです。

凄いのが主人公が監督の実体験から発展した話で、失恋してこんな変すぎるアリアスターさんは変過ぎて怖いです。

でも確実にパラサイトより全然トラウマでぶっ飛んでます!!間違っても言いますが全然オススメじゃありません!!もう!!何これ!!



ライブのお知らせ

山路貴澄

2020年

2月27日東高円寺UFOCLUB

【Magical Relation】
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,000(D別)/当日¥2,300(D別) 

LIVE:
・鈴木央
・山路貴澄
・登坂尚高
・水野ねじ
・にしむらうと
・コイズミツトム

3月1日日曜日阿佐ヶ谷イエローヴィジョン

3月8日日曜日大久保ひかりのうま

3月10日のれん街

3月19日のれん街

3月21日土曜東新宿TKO

3月24日火曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月10日金曜神田SHOJIMARU

4月19日日曜日新高円寺スタックスフレッド

5月8日金曜日江古田倶楽部


0 件のコメント:

コメントを投稿