2019年4月4日木曜日

百回の総括と最高だった映画




けんちゃんも演奏。ハッピーマンデーズが百回を迎えてここまでたくさんの人がど平日に来てくれたことが心の奥底から感謝なのです。

最初はダニオさんと二人でふらっとマスウェルにやってきたのがきっかけとなって気づけば続けることでいろんな人にも出会ってきた。この日に至っては歌えなかった、演奏できなかった人がまだまだいたことが申し訳ないのです。


本当にありがとうございました。


話は変わって最近見た映画はこれ!建築学概論。




初恋をした男女の話。あのとき好きだった人は今どうなのかな?と再び会う話。とても切なくなりながらももしもこうだったら?という家族、家、人、思い出、いろんなものに出来事に愛情を持つことの大切さを学ぶ超名作なのです。



ライブのお知らせ

山路貴澄

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

「新宿ファンクラブ  夜の闇よ、光に負けるな」

Op 18:00 St 18:30
1,500yen+drink

〈出演〉
蒼伎敬
タダフジカ
山路貴澄
やちよゆゆ
綿部ハシコ
万年床わたなべ

山路は21時から!!

4月10日水曜ロックンロール以外は全部嘘

4月11日木曜高円寺で修行

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

ウルトラ渾身の企画

0 件のコメント:

コメントを投稿