2019年2月21日木曜日

泣いた、笑った、こんなに素晴らしい日があるんだ(中編その2)


5曲演奏したところでスペシャルゲスト登場!!


ジャジャン!!


アカリノートなのです!!!


ステージで一緒に演奏なんて久方ぶり!!と究極に緊張しながら歌い始めたのは…

6曲目は津軽海峡冬景色(カバー)

実はずっと前から好きで、かなり好きでいつかこんな曲作りたい!!という気持ちからセットリストに投入。アカリノートの伴奏で歌唱で暴れまわったのです。マイクパフォーマンスも久々でとても痛快だった。


7曲目はサンダーバード

しっかりとリハーサルをした結果とても美しい曲に大変身。まるでピーターパンがドラゴンになったようなダイナミックはアカデミー賞ばりに助演男優賞を獲った!


8曲目はネブラスカ

アカリノートアレンジ学校で勉強した曲の緩急とは?の講座から学んだことをふんだんに生かしたアレンジはアカリノートと演奏後に最高にロックな演奏ができたのである。


9曲目は酔っ払え!

来ました新曲!!アカリノートのビール狂、猫のしがいのお祭り!に対抗するために作られたシャア専用ザクみたいなもの。とてもお祭りで楽しかった。


10曲目は生きろ!!
                      今を!!

アカリノートアレンジ学校で習った最新の曲をどうしても最後に飾りたかったのです。曲の構成が意外と複雑だったりして壮大なロックオペラとして更なる進化を遂げた。クイーンのボヘミアンラプソディー?キングクリムゾン?と勘違いしてしまうようなロックにとても恥ずかしくも感動。あんたが演奏してるんじゃないんかい!と突っ込み入りそうですがおかまいなしでとても最高だったのです。

一言で言うとベストオブ山路貴澄でした!!

つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


2月23日土曜阿佐ヶ谷ぼーオルタナ餃子

3月9日土曜神保町三月の水

3月16日土曜東新宿TKO

4月6日土曜東新宿TKO蒼伎さん企画

4月21日日曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿