2018年7月4日水曜日

阿佐ヶ谷の駅前で

おはようございますこねこのこころです。


ででん!やってきたのは阿佐ヶ谷!!ここで骨折は7月5日のライブを前にゲリラ的に路上ライブを決行することになった。



少し遅れてやってきた自分。すでに会場では始まっていてこうちゃん、ダニオさん、ヤナギくん、136さんで路上を展開。四人で演奏するあじさいも上質な和菓子のようで味わい深いものがあった。


すでに人だかりができていてギターケースには投げ銭まで。お、骨折凄いと思いながら拍手をしてメンバーとして参加。愛していると言ってくれからの演奏。久々の路上に声が阿佐ヶ谷を包み込むのが素敵だった。次はダニオさんの新曲。ドトールコーヒーのような大人の薫り漂う焙煎された飲み物のようで美しかった。


山路は学んでんだを展開。飛行機が飛んでいく様を曲にしたんだとインタビューでも語っていたあの曲はとてもノスタルジックに進行。このように数曲演奏していると入れ替わり立ち代わりでどんどん人が集まるのである。え?なぜ?すげえ!やはり一人とバンドではインパクトが圧倒的に違うよう。こんなに路上ライブって人が止まるのね!とカルチャーショックを受けた。


後半は愛のせい、魔力、そしてたまやなどを展開。ちょっとやって人だかりができて気づけば30分くらいで5000円も稼いだのだ。


す、すげえ。とてもパワフルな骨折は7月5日木曜も阿佐ヶ谷ブーラカというお店でライブをします!!21時くらいから!是非!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


7月4日水曜吉祥寺シルバーエレファント

7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

7月5日木曜阿佐ヶ谷ブーラカ

0 件のコメント:

コメントを投稿