2014年11月24日月曜日

端的に言うと…



こねこのこころです。

 今日のBGMはred hot chili peppersでcan't stop。


 最高に好きなバンドの最高に好きなミュージックビデオ♩リフの感じとメロディが見事に融合して最高にかっこいい!!決戦に向けてあえてこの曲にしました♩

 

そうそう、先日ダニオさんと話をしてて、一つの結論に辿り着いた。



「良い曲作りたいよね。」

自分はかれこれ夏くらいからかな?曲を作り続けてる。それはいっぱい曲を作りたいのではなく、これだ!っていう何十年後にも残るような一曲を作るために試行錯誤してる。

その気持ちって曲作ってる人だと誰もが思ってるかもしれないけど。

というわけでいよいよ今日、ライブシーンの映画撮影イン吉祥寺シルバーエレファント!



お客さんの入りは11時30〜ですが、出演者は大人の事情で9時30〜なのです!で、今自分、どこにおるかわかりません(笑)演奏開始は12時からで入場無料!途中退出可能なので是非みなさんの協力お願いしますm(_ _)m!!



ライブのお知らせ


 山路貴澄




12月10日 水曜日 渋谷guest




骨折




11月24日日曜日昼から!!吉祥寺シルバーエレファント




映画「ギターはいまも鳴り響く」 および撮影終了後は鳴り響け雷鳴!







12月14日 日曜日 吉祥寺シルバーエレファント




12月20日 土曜日 阿佐ヶ谷マスウェル




12月31日 吉祥寺シルバーエレファント カウントダウンライブ




2015年




1月12日祝日 吉祥寺シルバーエレファント






1月17日 土曜 中野フローチャート


2月28日土曜日 吉祥寺シルバーエレファント







最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿