2014年9月28日日曜日

How does it feel?(中編)

 こねこのこころ。

 BGMはsly & the family stoneでif you want me to stay。


 



本番開始。いろんな気持ちがぐるぐるして渾身の気持ちで始めた。



そんな1曲目はto back me baby。

第二の骨折の故郷のような曲で楽しく歌えた。いよいよ始まったな、と思った。

2曲目はたまや。

ここでちょっと前に見たえいがウルフオブウォールストリートのマシューマコノヒーの渾身の演技のマネしようか迷った末、手拍子を求めてお祭り雰囲気に。リハーサルとの差をつけるためにも暴れながら歌った。

3曲目はそのままあじさい。

どんなに立ち上がりが良くても悪くてもこの曲でいったんリセットできる。そんな曲がバンドにあるってありがたい、とても楽しく歌えた♪

4曲目は愛のせい。

なんだか昨日は思いっきし歌えた。

5曲目は愛していると言ってくれ。

みなさんもこんな言葉言ってもらいたいですよね〜といって開始。とってもハッピーだった。

6曲目はwaiting for tommorrow。

この辺りから少しづつ周りが見えてどっしり歌えた。良い感じで、この位置で気持ち込められたのが嬉しかった。

7曲目はキャッチーアンドラブリー。

楽しく歌って良い感じにできた。

8曲目はサンダーバード。

今まで配信し続けたフライヤー、せつ子のTシャツの為にも、という気持ちで荒野を駆ける馬のごとく歌った。

9曲目は30巻のマンガ。

正直昨日はしゃべる言葉何も浮かばなかったけど、思いついた事を感覚のままに言ってとても楽しく、この曲でもそんな気持ちで突入。大好きな曲なのです。

10曲目、最後の曲は月はブルージー。



実はこの曲のためスタジオに入ったり、コンセントレーションを高めて臨んだ。無事成功して心の中でガッツポーズした。ばっちり最高に楽しく歌えた。

そんな10曲は最高にイカしてて、あっという間に過ぎた。ここで一部は終了。

気づけば会場は大入り満員で、まだまだライブ、つづくぜ〜と思いながらみんなに挨拶した。

つづく


ライブのお知らせ

骨折


10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!







11月5日 水曜日 代々木ザーザズー


11月9日 吉祥寺シルバーエレファント

 

 山路貴澄

10月2日 木曜日 三鷹おんがくのじかん5周年イベント

10月23日 渋谷wasted time

10月30日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント凄い人と対バン!!

11月13日 木曜日 新バンド


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩



↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿