2014年8月26日火曜日

9月13日は阿佐ヶ谷に!



こんにちはこねこのこころです。

 BGMはdavid bowie & mick jaggerでdancing in the street。



先日、訳あってパインズマインズのスパさんといらっしゃいませを50回言った後に道の隅で飲む事に。


「かんぱーい!」



と言って店を出た瞬間にまだ終わってないぞ!と最後の夏を踏ん張っていた。お互いのバンドの近況を話し、それぞれのバンドのスタジオに。



スタジオに到着してこの日は9月13日にやってくる阿佐ヶ谷での骨折全曲演奏ライブに向けてバンドで演奏できる曲を全曲演奏。なんと2時間のスタジオまるまる使っての演奏だったのである。


「いや〜途中でバテたね〜」

と言いながらもどこか清々しい顔した骨折。こんなに曲あるんだね〜と言いながら9月13日を楽しみにする事にした。

 そして徐々に近づいてる山路企画の弾き語りイベント!!



 まず出演者の一人、日高ロンドン出身さん。


 これだけコンセプトもしっかりして面白くてかっこいい歌い手をみなさんは見た事があるだろうか??とにかく一回ライブを見て、惚れました!楽しみすぎる!!


ライブのお知らせ

 

 山路貴澄

 9月18日木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

そして9月21日日曜日、山路貴澄企画ライブ

 「一夏の恋」


骨折



9月13日 土曜日 阿佐ヶ谷にて骨折ワンマンライブ!!!!

 10月4日 土曜日 渋谷wasted timeにてアカリノートスペシャル企画ライブ!!



最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩





↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩

0 件のコメント:

コメントを投稿