2014年4月21日月曜日

絶体絶命、こんなとき、どうする?




おはようございますこねこのこころです。


 今日のBGMはjames taylorでsweet baby james。


 アメリカのマサチューセッツ州ボストンで生まれた。ローリングストーンの選ぶ偉大なシンガーベスト100中、74位。優しい音楽が聞ける30数分の名盤。暖かい陽気の昼にぴったりなのです♩

 昨日は訳あっていらっしゃいませを20回くらい言ってた。その後近くの公園で最終確認。



何千回歌ってる曲でもやっぱり準備は必要なのである。キャッチボールをしてる子供達の横でやってた。

準備が終わればこちら。久々に骨折のドラム、アキヤマくんと飯を食うことに。マトンって何?サグって何?と店員に聞いたら、

それは羊だよ、それはほうれん草だよ、と答えを知りながらサグマトンカレーを選択。


久々という事でなんだか本当にノンストップでしゃべってた。それはライブがどうっていうより休日ですな〜を堪能してたのだと思う。とめどなくしゃべりまくったので慌てて会場に。


すでに会場ではこの日の出演者、福井コウダイさんがリハーサルを入念にしてたのである。


続く


最新アルバム『This is interesting!』から先行シングル、空想科学少年がitunesで購入できます♩


 ↑150円ワンクリックで手に入る空想サウンドを是非♩


ライブのお知らせ

 骨折


 5月4日 日曜日 吉祥寺ブラック&ブルー(この日は4人での演奏)

 5月10日 土曜日 中野フローチャート



 山路貴澄

 4月22日 火曜日 10時過ぎくらいから路上予定

 5月5日 月曜日 仙川 tiny cafe 音楽イヴェント otis


 5月18日 日曜日 みたかおんがくのじかん

 5月29日 木曜日 吉祥寺シルバーエレファント

 7月6日 日曜日 ワンマンライブ みたかおんがくのじかん

 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿