2014年2月23日日曜日

だから頑張れる


こねこのこころです。

今日のBGMはred hot chili peppersでturn it again。


 後半のギターソロは本当に圧巻です!

昨日は夜は恒例の中野。初めはみな忙しく、集まらないかと思われたが予定が合い、中野の飲み屋に集合した。

飲み屋にはダニオさんと友人の方がいて後にこうちゃんも合流して飲んでいた。

飲んで楽しいな、と思ったらこうちゃんが何やらあやしい、と恐る恐る生ビールの値段を確認したところ破格の570円だったのだ。

「今何杯のんだっけ?」

青ざめる全員。慌てて安いチューハイに切り替え2件目に突入した。

2件目は先日も行った魚串。ライブ帰りのどうしようかなズハッシーと骨折のベーシストももさんが加わってよりパーティーになった。なんといってもこの店の楽しいところはサイコロハイボール♪

偶数は半額。奇数は量も値段も倍。ゾロ目はタダ。一人づつやったらみんな奇数、自分は偶数だった。

でも2回目ので奇跡は起きた。

なんとももさん、ゾロ目を出したのだ!その決定的瞬間がこれ♪




今年も骨折はいい感じだった!


山路貴澄企画ライブまであと29日!!

 ライブのお知らせ


骨折




 山路貴澄2nd ALBUM「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 

 3月23日 日曜日 渋谷ルビールーム

 出演

   DJマイケル

   骨折

   ハラミタス

   パインズマインズ

   山路貴澄 with his magic band

 18:00スタート ドリンク込み1500円




 

 山路貴澄

 3月4日 火曜日 渋谷wasted time

 ↑なんとこの日は19時30から長い尺の40分歌える3マンになりました♩


 山路貴澄2nd ALBUM 「This is interesting!」リリースパーティー

 They are interesting!!

 3月23日 渋谷ルビールーム

 3月27日 三鷹おんがくのじかん


 

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿