2012年5月6日日曜日

全治3ヶ月

こんにちは。こねこのこころです。

昨日はブラックアンドブルーに来てくださった方々、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

 今日のBGMはthe rolling stonesで、Happy。


  昨日、テリーバンドがカバーしてた。問答無用でかっこいい。この頃のミックはエロスがある。そしてキースがメインのこの曲はどこかやさぐれ感があって、ブルーハーツで言う、マーシーみたいな感じがする。

吉祥寺ブラックアンドブルーは6周年ということで、飲み放題で猛者達が出演した。



まずこの日会場を暖めたのは、20大半ばのスターライト。AC/DCのようなハードなリフや、ボーントゥービーワイルドをカバーしてかっこよかった。ライブ後に話しかけたら、キンクスやザフーが好きだとしって一気に仲良くなった。




その次に出演したのは30代後半のテリーバンド。ギター、ベース、ドラム、サックスという珍しい編成。


音のバランスが凄く良くてコレぞプロ!といった感じだった。

写真は、サックスがソロやって、みんな盛り上がってるけど、自分はドラムの人が着てる、ストーンズのシャツが気になるよ!の図。

この3日間、骨折で全部違う場所でやったけど、レパートリーが少ない中でもいろんなライブができた。こうやっていろんな場所に繰り出して、音楽をやって、生きてるなと久々に実感した、

次は山路ソロライブweek!

12日は利根川企画、13日はミーヤヒロキ企画!どちらも最高なイベントになること間違いなし♪♪

お待ちしております♪♪

ヤマジ



0 件のコメント:

コメントを投稿