2012年1月10日火曜日

恒例のイベント

3連休は毎年恒例の那須塩原に行ってきた。朝の9時から出発して、どんどん建物が変わっていく様子が楽しかった。普段見かけない看板や珍しい建物、田畑が続く景色が旅をしてる気分を盛り上げた。

シャッフルで聞く音楽は普段聞かないものもあって嬉しい発見もあった。

電車に乗ってたら席の向かい側で、右は仲の良いカップル、左は一生懸命化粧をする女性がいて、同じ時間なのに違う2つの人生を目撃した。旅行て本当に面白い。

そんなこんなでやっと2時間30後に那須に着いた。当たり前だけど、空気がうまい!移動中は雪が降ってて独特な静けさが良かった。

写真1は貸し切りのコテージの中、トイレと風呂が男女で1つずつあって、10人以上は泊まれるでかいとこ。そこを7人で貸し切って夜中までカラオケしてライブして明かした!

写真2はせっかく那須に来たから地ビール飲もうと飲んだ酒。違いはわからないけど美味しかった。

あとギターを持って行ったので何か歌って!とリクエストで3曲歌いました。まさか今年初ライブを那須でやるとは!

1深夜1時

2サンダーバード

3裸の女の子

みんなすげーお酒を飲んでたっていうのもあって凄く盛り上がってくれた!今年は最高の音楽を届けたい!

というこで、1月22日日曜日

吉祥寺シルバーエレファントで2012年こねこ初ライブやります!!

出番は20時過ぎ〜!

セットリストもいつも通りでやります!1曲を大切に良いものを作り上げます♪

ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿