2011年11月9日水曜日

ある人のはなし

こんにちは。

昨日は渋谷RUBYROOMでオープンマイクに参加した!

セットリストはこちら

1HELLO Mr UNIVERS

2waiting for tomorrow
3口がぽかん

3曲で人を魅了するって凄く難しいよね!でもそれがほんとにできたら怖いものなんてない気がする。昨日はベースのももさんとの2人こねこだったんだけど、3人に負けないくらいの音楽ができた気がする!たくさん間違えたけどね♪真心込めて作ったこの曲を少しでもみんなで楽しめたら最高!そう思っちゃうよね!

あと自分、スーパー人見知りだけど、1mmずつルビールームの人達と仲良くなってる気がする。みんな個性的だけど、年齢も境遇も違う人が音楽でつながるって面白い!

次はいよいよ11月20日渋谷wastedtimeにてライブ!!

2ドリンク別1500円!!

出演は

鈴木隆二、オノダカズヒコ、こねこ!!


こねこは20時50〜やるよ!!是非来て下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿