2018年8月9日木曜日

第八十八回ハッピーマンデーズ(後編)

生田さんも演奏。



まるでハードなロックを生の歌声で届けてくれた。


山路二順目!


1曲目は3分間のキラーチューン

前回代々木バーバラでのライブでかなりボロカスな演奏だったのでリベンジ。テンポを落とし、肩と手の力を抜いて演奏。とてもしなやかに冷静に演奏は良い感じにできて嬉しかった。


2曲目はおもしろい人


新曲!!とてもブラックでユーモラスな曲はとても力溢れる曲は初めてフルコーラスで演奏。なかなか叙情的な歌詞とメランコリーなメロディにあ、いい!と思った。


3曲目はmidnight in Tokyo 

正直ある理由からめちゃくちゃ緊張していた。しかしやりたい曲をやりたいようにやる、前回のハッピーマンデーズで熱量溢れる演奏を聞いて凄く感化されて、だけどそれでも本当に本当に今この瞬間やりたい曲を絞り出したらこの曲だった。今までで一番、本当に最高の演奏だった。勢いとかノリじゃない音楽でかっこよく行きたいのです!


自分の次は工藤祐次郎さん



そう、8月18日の全人生をかけつ最強の対バン相手が阿佐ヶ谷マスウェルにやってきたのだ。


ステージに上がって、一言、山路さんが二度とギター弾けないようなライブします、


と言って始めた曲が本当に凄まじく凄まじく最高だった。どこまでも突き抜ける音楽にそうそう、こんなツーマンをしたかった!!!と工藤さんを選んだことを心の奥底から嬉しくなった。自分、8月18日で死ぬかも!!



0 件のコメント:

コメントを投稿